自社とグループ会社のサポート業務全般に従事していただきます。一般事務をはじめ、パソコンのメンテナンスやヘルプデスク業務など、多岐に渡る業務に携わります。
応募資格 | 高卒以上。 必須:PCやその他OA機器が好きな方 PC設置、周辺機器との接続・設定ができる方 基本的なPC操作が出来る方 Word/Excel(四則演算,VLOOKUPなど関数が理解できる)が可能な方 PCキッティング、またはヘルプデスクの経験がある方 |
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雇用形態 | 正社員(試用期間有り:6ヵ月)※条件変更なし |
職務内容 |
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勤務地 | 京都市下京区堀川高辻吉水町344 アスティルビル [地図を表示] |
勤務時間 | 8:50~17:50(実働8時間)※休憩時間60分 |
給与 | 経験・能力に応じ、当社規定により支給 ※月26時間分の固定残業代を含む。(超過分は別途支給) 昇給・賞与は正社員登用後から対象となります ※正社員登用後
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休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝) ※年間休日125日以上 ゴールデンウィーク休暇(カレンダー通り) 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇(入社半年後から対象) 有休休暇(入社半年後に付与:初年度10日) |
交通費 | 月3万円まで支給 |
福利厚生 |
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