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サービス

顧客育成・CRM

新客獲得広告と連動したコミュニケーション広告で、リピート率などの大幅改善を目指します。

顧客育成について

顧客育成こそ利益拡大の鍵
通販広告において「新客獲得」と同じくらい大切なのが「顧客育成」。バケツに水を注いでも、穴が開いていれば一向に溜まらないのと同じで、新客獲得ばかりに注力していては、利益をもたらすどころか、投資費用さえ回収できない状態にもなりかねません。
ペンでは、顧客が商品を購入した後の心理状態を細かく分析。また、グループ企業の通販会社から、顧客育成に関する生きたノウハウを蓄積しています。そのため、商品の初回お届け時や、購入から1ヵ月後など、その時々に顧客が抱いている不安を解消する効果的なツールの助言が可能。リピート率が上がらない、定期加入率が悪い、離脱率が高いなどの悩み解決へ導きます。

ペンの強み

  1. 1

    30年以上にわたる、豊富なサポート実績

  2. 2

    グループの通販会社から生きたノウハウを蓄積

  3. 3

    最新の市場調査から最適な広告手法を助言

同梱広告

初回同梱広告が、次回購入、
定期購入の引き上げ率を決める。
「お試し商品から次に繋がらない…」「定期誘導がうまくいかない…」などの悩みは、商品初回発送時の同梱広告を見直すことが大切。新客獲得広告と連動させるなど、顧客が商品に期待している情報を届けることで、改善を図れる可能性があります。ペンでは、新客獲得広告だけではなく、顧客育成広告アドバイスもいたします。

フォロー・ステップDM

購買心理を捉えた情報発信で、
新客を優良顧客化。
「続けて使っているけど効果が実感できない…」「そろそろ商品を使い切るけど、このまま使い続けようか?」など、その時々で顧客が抱える不安や思いに応える情報を提供。購買心理を的確に捉えた施策で、定期購入やアップセルなどを促し、新客を優良顧客化していきます。ペンでは、DMのアドバイスもいたします。

過去実績

新客獲得や顧客育成の課題を点で捉えずに、LTVを意識した一貫性のある戦略をもとに制作しています。

ご興味のある方は、下記よりお電話かメールにてお問い合わせください。

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0120-555-776

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