CONTENTS

採用情報

よくある質問

採用活動について

q

採用は継続的に行っていますか?

a

現在掲載中の募集職種はすべて継続採用中です。定員に達した職種については、募集を終了いたします。但し、欠員が発生した場合や、増員する場合、不定期に募集を再開いたします。

q

新卒採用は行っていますか?

a

行っておりません。

応募について

q

応募書類は返却してもらえますか?

a

採用に至らなかった方の履歴書や作品などの応募書類は返却させていただきます。

q

過去に応募したことがあるのですが、再度チャレンジすることはできますか?

a

選考基準そのものは基本的には変わりませんので、過去1年以内にご応募いただき不合格となった方の同一職種への再応募はご遠慮いただいております。前回の応募から1年以上経過されている場合や、別職種への再応募は可能です。

入社前・入社後について

q

入社時期は考慮していただけますか?

a

できるだけご要望に沿えるよう考慮いたします。

q

入社後にどのような研修がありますか?

a

1週間程で、まずは社内ルール・ビジネスマナーなどを学んで頂きます。その後は各部署で実際に勤務を経験しながら(OJT)、業務の基礎と実践力を身につけていただきます。

q

車通勤は可能ですか?

a

車通勤は不可とさせていただいております。なお、公共交通機関のほか、自転車・バイク(駐輪場完備)での通勤が可能です。

選考について

q

社内見学はできますか?

a

入社前に、社内をご覧いただける会社見学会を実施しております。

q

採用基準・求める人物像について教えてください。

a

スキルも重視しますが、それと同等に人物を重視しております。

q

選考の期間はどのくらいかかりますか?

a

書類選考に一週間程度、一次面接、二次面接から内定までおよそ2週間ほどです。詳しくは選考プロセスをご覧ください。

採用情報

採用情報

  • 採用情報TOP
  • よくある質問
  • 選考プロセス
  • エントリーフォーム
  • 採用に関するお問合せ