募集要項-採用情報

 経理課/経理スタッフ

この職種は現在募集を行っておりません。

ただし、欠員が発生した場合や増員する場合、
不定期に募集を再開いたします。

経理業務を担当している部署です。グループ会社を含めた経理業務を通し、健全な経営基盤が維持できているかに絶えず目を光らせています。

部署紹介はこちら

募集要項

応募資格 高卒以上、エクセル・ワードを使える方
※経理の実務経験がある方歓迎
※営業事務、物流事務等で数字管理、入出金管理、在庫管理等の経験がある方歓迎
雇用形態 正社員を前提とした採用です。
契約社員(契約期間1~6ヶ月)として入社していただき、そこから正社員登用を目指してください。
職務内容 日常仕訳や出納、売掛金・買掛金管理、請求書発行、来客・電話応対等
勤務地 京都市下京区堀川高辻吉水町344 アスティルビル [地図を表示]
勤務時間 8:50~17:50(実働8時間)※休憩時間60分
給与 経験・能力に応じ、当社規定により支給
※月26時間分の固定残業代を含む。(超過分は別途支給)
昇給:
半年毎に個人考課を基に見直し
賞与:
業績・個人考課を基に年2回支給
※詳細は面接時にお伝え致します。
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)
※年間休日125日以上
ゴールデンウィーク休暇(カレンダー通り)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇(入社半年後から対象)
有休休暇(入社半年後に付与:初年度10日)
交通費 月3万円まで支給
福利厚生
  • 雇用保険
  • 労災保険
  • 健康保険
  • 厚生年金
  • ストレスチェック(年1回)
  • 健康診断(年1回)
  • 皆勤表彰制度
  • 永年勤続表彰制度
  • 外部セミナー受講制度
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 資格取得応援制度
  • 社内大学制度

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