募集要項-採用情報

業務管理係/営業事務

この職種は現在募集を行っておりません。

ただし、欠員が発生した場合や増員する場合、
不定期に募集を再開いたします。

売上集計や書類作成などの事務サポートを始め、社内資料の管理・デジタル化などを通して、社内各部署の業務が効率的かつ円滑に進むように推進していく仕事です。

部署紹介はこちら

募集要項

応募資格 高卒以上。
雇用形態 正社員を前提とした採用です。
契約社員(契約期間1~6ヶ月)として入社していただき、そこから正社員登用を目指してください。
職務内容 日常仕訳や出納、売掛金・買掛金管理、請求書発行、来客・電話応対等
勤務地 京都市下京区堀川高辻吉水町344 アスティルビル7F [地図を表示]
勤務時間 8:50~18:20 ※内休憩90分(実働8時間)
給与 経験・能力に応じ、当社規定により支給
※月28時間分の固定残業代を含む。(超過分は別途支給)
昇給:
半年毎に個人考課を基に見直し
賞与:
業績・個人考課を基に年2回支給
※詳細は面接時にお伝え致します。
休日・休暇 土・日・祝日 / GW / 夏期休暇 / 年末年始 / 有給休暇 / 慶弔休暇
※月1回程度、土曜日もしくは祝日出勤有り
※年間休日110日(前年度実績※計画的有給5日分含む)
交通費 月3万円まで支給
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 健康診断(年1回)
  • 自転車・バイク駐輪場完備
  • 永年勤続・皆勤表彰制度
  • 外部セミナー受講制度
  • 産休・育休制度
  • コミュニケーションスペース
  • フリードリンク
  • 資格取得応援制度
  • 社内大学制度

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